シンポジウム「Learning from Athena Swan and its Global Expansion」の延期について

情報・システム研究機構、人間文化研究機構の2機構では、2019年度文部科学省科学技術人材育成費補助事業「ダイバーシティ研究環境実現イニシアティブ」(調査分析)の採択を受け、ダイバーシティ推進に係る海外評価制度等の好事例の調査に取り組んでおります。その一環として、英国ダイバーシティ表彰制度とその海外展開に関する国際シンポジウム「Learning from Athena Swan and its Global Expansion」を企画しておりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、関係者の皆さまの健康と安全を第一優先に考え、開催を断念いたしました。参加を予定いただいていた皆さまには、心よりお詫び申し上げます。

同シンポジウムにつきましては、新型コロナウイルスの拡大状況等を勘案しまして、来年度の開催に向けて努力してまいります。開催の目途が立ちましたら本サイト等で改めてお知らせしたく存じます。

なお、シンポジウムのために登壇者よりお預かりした貴重な資料は、せっかくですので関係者の皆さまにお配りさせていただくことにいたしました。資料をご希望の方はメールにて、下記問合せ先までお名前と宛先をご連絡ください。

 

【お問い合わせ先】

danjo-staff★rois.ac.jp (★を@に変更してください)

大学共同利用機関法人 情報・システム研究機構 男女共同参画推進室

〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル2F